2021年05月

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の大人クラスの皆さんの様子を…♡ 皆さん、とっても頑張って下さっております(^^)   今日も元気に頑張ります!!

水曜クラス&エアコンクリーニング

水曜クラス&エアコンクリーニング
皆様おはようございます。   昨日のPBクラスの様子です。 お膝やかかとの向き、意識出来る様になって来ました(^^) 素晴らしい!! どんどん吸収してくれるこのクラス、教えていても楽しい♡と思えるクラスです(^…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラスの様子です。 Intのお写真しかありませんが… 今のIntのメンバー達… この子達をここまで育てるのに、まるまる10年かかったのだなぁ…とお写真見…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日のInt&Eleクラスの様子です。   亜美のBDフォトも! 亜美おめでとう(^^) 楽しい事いっぱ…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleの様子です。   葉月美のBDフォトも! 葉月美おめでとう(^^) 楽しい事いっぱい、嬉しい事いっぱいの一年になります様に…(^^)♡ 目が無…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラスの様子です。 昨日も何故かこのクラスの片方のグループのみのお写真撮影の悦子先生…笑 まだまだ、とぼけておりますが、元気です♡笑 センターの様子、久…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日のCMクラスの様子です! このクラスも6・7年後が楽しみな子多いの♡   つばさママ・詩乃ママからもお心遣い…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。 日曜日の朝は大人クラスの方のレッスンから♡   昨日は、幸田先生のコンテWSからスタート致しました(^^) いつも的確なアドバイスを下さる幸田先生! 引き続きどうぞ宜しくお願い致します…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のCMクラスの様子です。 発表会後は、本当に皆んな上手になります!! 発表会後と言うと少しアレなのですが… 正しくは、発表会までの練習期間と、たった一回の本番、舞台に上がると言…