2018年10月

日曜クラス

皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 1・2枚目は特進クラス。 CMクラスはご見学の方がいらっしゃったのでお写真ありません(^^) 3枚目はI…

土曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 昨日の舞台リハのメンバー・・・ 5人中3人が同じウェアモアのレオタードでした(笑)←流行りか?!笑   PBメンバーも頑張っております(^^)…

金曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMのお写真はまたまた撮り忘れてしまったのですが、金曜日のCMさん、凄く落ち着いて来ました(^^) 昨日は季節の変わり目で体調を崩していたメンバーも多くお休みも多…

木曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 ライズなどの時に指をクランチしてアキレス腱を使ってしまっている生徒が多い為、昨日はいくつかのエクササイズをシューズなしで(^^) 生徒達もシューズ脱いだら、もっと…

水曜クラス

皆様おはようございます。 昨日からハロウィンウィークですので、レッスン終わりにお菓子♡配っておりますが、特に小さな生徒のみんなはママに聞いてから食べてね~♡ ご飯前だったりのお時間帯ですし、ご家庭によっては『何歳までは駄…

日曜クラス

皆様おはようございます。 昨日は広島まで、K‐BALLETのロミジュリを観に行かせて頂いていた為、スタジオお休み頂いておりましたので、火曜クラスの皆様、振替スケジュール各自ご確認下さいね(^^) もぉ~中村祥子さんが素晴…

土曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 少し肌寒くなって来たので、みんなしっかりウォームアップしてからクラスに入って下さいね(^^) バレエの伸び時期は1人1人違うと思っているのですが、思わぬ生徒が伸び…

金曜クラス

皆様おはようございます。 季節の変わり目だからなのか、寝ても疲れが取れた感じが全くしない先生です・・・笑 ←歳かな?!笑   昨日の様子です。 CMちゃんはまた撮り忘れたぁ~ いや、だってね?!言い訳…

木曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 新シーズンからのポワント組も少しずつポワントにも慣れて来ました(^^) 昨日の記事で、美晴と都から修学旅行のお土産を貰ったとご紹介させて頂きましたが、そこに付いて…

水曜クラス

皆様おはようございます。 今日も朝から元気に動きまくっております(^^) これからクラスなのにエナジー切れっぽい・・・笑←20代の頃とここが違うと感じます(笑)   昨日の様子です。 小6組は今週、修…