2018年09月

土曜クラス

皆様おはようございます。 今日は台風接近と言う事で、レッスン来られる方はどうぞお気を付けて!! そして、どうかご無理されません様に・・・   昨日の様子です。 どのクラスもシーズン初めと言う事もあり、しっかり丁…

金曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMちゃん達の中には、しっかりとお話しが聞ける様になって来たメンバーも♡←この歳から出来るのは本当に何より素晴らしいですよ(^^) 頼もしい(^^)!!…

木曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 本日も頑張ります!!

水曜クラス

皆様おはようございます。 何でこんなに毎日毎日バタバタなのか・・・笑 しかも今後のリハスケジュール調整もうまくいかず、どうしたら良いのかこの余裕の無い頭ではアイディアも出ず・・・笑 1日30時間くらいあればなぁ~笑 &n…

火曜クラス

皆様おはようございます(^^)   昨日の様子です。 昨日もバーのみ・・・ あと、少しのストレッチを!笑 生徒に任せっきりにしていると、悲しいかなどんどん硬くなって行く・・・ あと集中力!! うちの子達にはいつ…

日曜クラス

皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 未織のBDフォトも撮りました~♡ 未織おめでとう(^^) 可愛い笑顔沢山の1年間になります様に・・・♡ …

金曜クラス

皆様おはようございます。     先日21日(金)の様子です。 昨日の22日(土)は、コンクールの為お休み頂いておりましたが、その様子はまた次回に書かせて頂きます。   今日は朝から、大変貴…

木曜クラス

皆様おはようございます。 書こうと思っていた事はあるのですが、バタバタしてお時間ありませんので、また次回・・・笑   今日も頑張ります(^^)♡

水曜クラス

皆様おはようございます。 今日は雨模様・・・皆様、足元お気を付け下さいね~(^^)   昨日の様子です。 撮り忘れ続けていた(笑)季莉のBDフォト、やっと撮れました!笑 季莉ごめんね~ 笑顔いっぱいの1年になり…

火曜クラス

皆様おはようございます。 疲れが出やすい季節の変わり目・・・ 私も喉が痛かったり(←それはただの怒鳴り過ぎ)、何となく身体がだるかったり・・・ 皆さんは大丈夫でしょうか?   昨日の様子です。 おねぇ…