お写真色々・・・

皆様おはようございます。

土曜日!今日も合同リハです。

長い1日ですが頑張りましょう(^^)

 

お写真1枚目は20日がお誕生日だった優衣のBDフォト♡

高校2年生になった優衣!

私自身の事を思い返しても高校生の時期って悩みやその時期にしか感じられ無いもどかしさみたいなものも一杯あった気も致しますが、最高にハッピーでその時期にしか無い青春の時!!

今回の発表会でも本当に貴重な経験をさせて頂いている優衣!!

この1年も充実した1年になります様に~(^^) 

 

2枚目はInt&Eleクラスのバーの様子。

あ~お身体の引っ張り上げが感じられ無いメンバー多いな・・・

それ以前にお身体歪んでる~~笑

 

3・4枚目は優衣と菜月樹のプライベートのお写真。

菜月樹はなんのこっちゃ良く分からないお写真ですが・・・笑

でも、お身体歪んでるのは良く分かる!笑

な~お~し~て~! だってアラベスク、いつも同じ方に歪んでいるから!!笑

優衣も肩!!上がっている!!

後、軸足のターンアウトね・・・この2つ、いっつも言って耳タコじゃ無い?!笑

プライベートのお時間じゃ足りなくて、ここでもダメ出しする先生・・・笑

 

みんな頑張りましょう(^^) 

 

2017429102210.JPG 2017429102225.JPG 2017429102241.JPG 201742910230.JPG