Int&Eleクラス

皆様おはようございます。

 

お写真は昨日のInt&Eleクラス。

このお写真見ても思うけど、光祥が綺麗になって来ました~

あ、バーの話しね・・・(笑)

まだまだ、それが踊りにまでは繋げられておりませんが、でも子供達には毎日言っております『上手になりたかったらバーレッスンの仕方を見直しなさい。』と。

バーが基礎です。

これからが楽しみ!

この年代のメンバーはモチベーションが上がったり下がったり・・・クラスを受ける心構えや礼儀の面などでも私から喝を入れる事も多いメンバーですが、これからのダンサーばかり!!

みんな頑張れ!!

先生はクラスをしているだけで、1人1人の今の気持ちが手に取る様に分かっているぞ!!笑←勿論このクラス以外のメンバーも同じですよ。

ヤル気ある時も、そうで無い時も前進あるのみ!!

 

さてさて今日も先生、頑張ります!!

 

 

20175311698.JPG 201753116924.JPG