土曜クラス

皆様おはようございます。

今日は台風接近と言う事で、レッスン来られる方はどうぞお気を付けて!!

そして、どうかご無理されません様に・・・

 

昨日の様子です。

どのクラスもシーズン初めと言う事もあり、しっかり丁寧に。

もう1度、うちの合言葉『良く見て、良く聞いて、良く考えて!!』を胸に刻んでレッスンして下さいね!

 

芽生からお土産を♡

芽生ありがとう~~(^^)♡

うちに入って来た時期がシーズン終わりだった事もあり、初めはついて行くのに必死だった芽生ですが(それでも初めから、本当に良く出来る子でしたが・・・♡)今ではPBの中でもすっかり先輩に・・・(^^)♡

ゆっくり1つ1つ説明してあげられる今のシーズン初めのクラスを経て本当に大きく成長してくれる生徒と確信中!!

レッスン中はしっかりし過ぎて『芽生、何年生だっけ?』と聞いてしまいましたが(笑)、レッスン終わると『先生、これプレゼント~♡』と可愛過ぎる笑顔で、やっぱり2年生なんだと何だか安心♡笑

 

そして27日がお誕生日だった恵里のBDフォトも♡

恵里おめでとう!!

とってもマイペースな恵里ですが(笑)、今では難しいクラスもニコニコでレッスンしてくれる様になった事が先生幸せ(^^)♡

分からない所は手を上げて質問も出来る様に!←大切です!!

初めの頃を思えば信じられない・・・笑

恵里、笑顔いっぱいの1年になります様に・・・♡

今年も一緒に頑張ろうねぇ~(^^)

 

さて今日も台風の中、フル活動です!!

頑張ります!!

 

201893011270.jpeg 2018930112728.jpeg 2018930112752.jpeg 201893011289.jpeg 2018930112828.jpeg