PCO 2019

先程の記事でも少し触れさせて頂きましたが、2月24日(日)はPCOでした。

うちからは9人参加させて頂きましたが、初コンクールのメンバーも多く、学びの多かったコンクールだったのではと感じております。

PCOは点数も順位も出ないプレコンクールですが、審査は入り各審査員の先生方が『将来性を感じるBest』をお選びになります。

結衣は落合先生から、杏奈は落合先生・大嶋先生、葵が大嶋先生からそれぞれ選んで頂いておりました。

この結果に限らず、私としてはそれぞれの生徒のこれからの課題、そして1年を通して少し良くなった点なども明らかになり、教師としてもこれからの指導法を改めて確認させて頂いたコンクールだった様に思っております(^^)

 

そして毎年の事ではありますが、出場メンバー以外のスタジオ生やママ達も沢山応援に来て下さり、そして楽屋見舞いまで頂戴致しました♡

みんなで有り難く頂戴致しました~(^^)

杏里ママ、芽依ママ、一花ママ、梨奈ママ、彬十星ママ有難うございました♡

他にも沢山来て下さっていたとお聞きしております!

 

お写真は見ての通り、私はあっと言う間にお写真の事なんて忘れてしまうぐらいのハードさで(笑)後のメンバーのお写真はありませんが(すみません・・・笑)、でも思い出と経験はそれぞれの心の中に・・・♡←とカッコいい事言って誤魔化してみる。笑

 

最後に、お世話になりました関係者各位の皆様方、先生方、お世話になり有難うございました。

メンバー達、お疲れ様でした!

ママ達、サポート頂き心から感謝申し上げます。有難うございました♡