男性先生方とのリハなど…(^^)

皆様おはようございます。

昨日、土曜日は今回の発表会に出演して頂く男性の先生方との初めてのリハーサルでした(^^)

今回4人の先生方にお世話になりますが、昨日はそのうちの3人の先生方が来て下さいました!

前回の発表会でもお世話になった大平先生(^^)

初めましての佐藤先生と亀田先生!

今回初めてパドドゥにチャレンジさせて頂く生徒がほとんどなのですが、そんな右も左もチンプンカンプンな子供達に大変丁寧にご指導下さり、本当に心から感謝申し上げます…!!

私はどこを見てもおぼつかない生徒達にヒヤヒヤ…笑

勿論、初めてなのですから当たり前なのですが!!笑

あっちを見ても、こっちを見ても、どこを見ても落ち着かず…、毎回こうなのですがね…(笑)、今回の子供達はいつもに増して何だか幼く、私の方が緊張してしまいリハが終わった頃には精神的にグッタリしてしまいました…爆笑

先生方、ありがとうございました(^^)

これから発表会まで大変お世話になります!!

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

その後は通常レッスン!!

私はすっかり疲れ切っておりましたが(笑)可愛いPBメンバー達に癒されました♡

美晴のBDフォトも(^^)

美晴おめでとう!!

いつもニコニコ可愛い美晴♡

発表会でもその可愛い笑顔で踊れます様に…(^^)♡

その他のお写真は残念ながらありません〜笑