PCO 2020

皆様おはようございます。

日曜日は毎年参加させて頂いております、PCOコンクールでした。

↓羨ましい綺麗な足の2人…♡♡

今年はうちからは9人参加させて頂きました(^^)

PCOはプレコンですので、順位や点数はつきませんが、審査は入っております。

ただ、スカラを希望している生徒のみが対象で、うちの子も何人かは希望しておりませんでしたので、対象外の子達もおりましたが…(^^)

 

希実(小1)

璃衣(小3)

睦未(小3)

結衣(小5)

杏奈(小6)

ひかり(中1)

ひかりだけ、お衣装でお写真撮れず、楽屋で…笑

ひか、ごめんね!

しかも後ろの葵がヤバイ…爆笑

そして葵生が笑っております…爆笑

葵生(中1)

葵(中1)

幕袖の真っ暗な中の撮影の為、幽霊写真その1…笑

都(中1)

幽霊写真その2…爆笑

今回私としては、トータルハッピーで、みんなそれぞれ良く頑張ったと思えるプレコンでした♡

誰かと比べてどうのこうののお話では無く、生徒1人1人が、前回より成長が見られ、また2日間に渡りWSのクラスも審査に入られていた中、色々な先生方からもお褒めのお言葉も頂戴し(うちの子達全体に対する…!!)子供達も緊張の中でも少しずつではありますが、「バレエが大好き!」のお気持ちがお客様にお届け出来るダンサーになって来ていると感じる事が出来たからです(^^)

 

子供達とはまた1人1人、ママも加えて面談致しますが、私自身がトータルハッピーと思えるコンクールは、中々無く(笑)、皆んな良く頑張ったと思っています!

↓まるで本当の姉妹の様に仲良しな2人♡

いつも一緒にいます!爆笑

ママ達もいつもながら、サポートありがとうございました!

お疲れ様でした♡

 

↓色違いのお衣装の2人…♡

ヘッドピースもお色違いで可愛い♡笑

審査は以下の通り、本当に身に余るご評価を頂戴致しました。

先生方のお名前は、審査員の先生方の将来性があるBest12との事…

WSと言うのは、WSクラスで音感など期待出来る基礎力を認められたエントリー者との事…

 

 

・アルメニア国立バレエ学校 短期留学賞

・アザット・ガリビヤン先生

・落合恵利子先生

・大嶋正樹先生

 

 

杏奈

・鶴谷美穂先生

・WS

 

 

璃衣

・柴田有紀先生

・WS

 

 

睦未

・柴田友紀先生

・WS

 

また今日から気持ち新たに頑張りましょう!

お世話になりました関係者の皆様、先生方、本当にありがとうございました!