土曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

アップ出来ていなかった土曜日のPBクラスの様子です。

このクラス、本当に楽しみになって来ました〜(^^)♡

皆んな良く頑張ってくれています!

 

萌の脚も綺麗になって来た♡

そして、日曜日のCMクラスは何と、お休みのメンバー多く…

メンバー3人だけ!

それに対してアシスタントのおねぇちゃん達4人に私…笑

とても良いクラスが出来ました(^^)笑

このクラスもいつも爆笑して終わります。笑

エクササイズさせていても、自分で勝手にアレンジ効かせ始めます…爆笑

お陰で、いつも私は「ちょっとぉ〜腹筋ちぎれるって〜!!!」と、アシストのおねぇちゃん達とお顔見合わせて爆笑しています(^^)笑

幸せなクラス♡♡

 

さてさて本格的に暑くなって来ましたが、今日もレッスン頑張ります!!

行って来ます(^^)