金曜BDフォト

皆様おはようございます。

先日の土日には、子供達共に有難い経験をさせて頂きました(^^)

先生方、本当にありがとうございました!

1日1日大切に頑張ろう!!

 

さて、先日の金曜日に撮ったBDフォト達。

まずは南帆のBDフォト♡

前回の発表会では、1番のおチビちゃんでママも私も無事に舞台に立てるのかと心配しておりましたが(笑)、何とも立派に踊りきり今ではすっかりしっかりした南帆!!

ここ最近、本当に良く頑張っているの!!

PBに上がってもマイペースな南帆は、ゆっくり自分のペースで頑張っていた印象でしたが、ここ最近は良く私のお話聞けるし、それをやろうと言う強い意志が見える!!

後輩達も増えたからかな?!(^^)

そうなると、子供の成長は早いなぁ〜と感じるのです(^^)

南帆おめでとう♡

楽しい1年にしてね(^^)♡

 

そして結衣も♡

結衣おめでとう!

この子は先日のブログでも書きましたが、もうバレエの我が子の様な子。笑

この1年も成長と学び、そして幸せ沢山の1年になります様に…(^^)♡

 

さてさて今日も元気に頑張ります!!

何だかやる事いっぱいだぁ〜!!

皆さん後程スタジオで…(^^)