幸田先生&土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日は通常クラスの前に、月1回の幸田先生のクラスでした(^^)

昨日より結衣のコンテソロの振付も始まりました!

 

季莉のリハ

 

葵のリハ

 

クラシックWS

 

コンテWS

 

コンテソロのリハのメンバーも嬉しい事に増えて来ているのに、私とスタジオの空きが無い為、どんどんとお時間が早まる幸田先生のリハ…笑

幸田先生、昨日も長時間のご指導ありがとうございました(^^)!!

 

Eleクラス

 

花澄のBDフォトも♡

花澄おめでとう!!

小野家では妹な事もあり、私の中ではベイビーなイメージがあった花澄ですが、いつの間にかおねぇちゃんになり、最近特にしっかりして来た花澄♡

小さい頃からのお付き合い…って事もあるけれど…(^^)

花澄、この一年も楽しい一年にしてね(^^)♡♡

 

結衣・璃衣ママからお昼の差し入れ♡

ママいつもありがとう!

幸田先生のお昼の事しか頭に無く、自分のお昼をすっかり忘れていたので、助かった!!爆笑

 

今日も元気に頑張ります(^^)!