木曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラスの様子です。

怖〜いけど(笑)、昨日のレッスン中子供達とお約束したお写真、載せて行きます。笑

開脚もそうだけど、おへその向きやお膝・爪先なども確認してね〜

ではでは〜

↓葵と菜月樹

 

↓都と杏奈

 

↓睦未と美羽

 

↓璃衣と莉子

 

↓佳那と希実と愛紗

 

葵と佳那のBDフォトも♡

まずは葵!

葵おめでとう♡

良く泣き、良く笑い、良くおふざけする子(^^)笑

私の手元にいるのもあと少しだと良いなぁと思っていますが、自分で自分の道を切り開いて行ける女性になると良いなと願っています!!

何かある度に伝えてはいますが、先生はいつでも葵の味方です!

帰って来る場所はあるのだから、もっともっと思い切って挑戦し、チャレンジしなさいよ〜

この一年も葵にとって実り多い一年となります様に…(^^)♡

 

そして佳那♡

佳那もおめでとう!

うちの誰よりも良いお返事と反応を返してくれる佳那(^^)♡

だからこそ、佳那の力になりたいと先生思っています!!

その素直さと真っ直ぐなお気持ちがあれば、本当に無敵だよ♡

この一年も佳那にとって幸せな一年になります様に…(^^)♡

 

今日も元気に頑張ります(^^)!