5月幸田先生&土曜クラス

皆様おはようございます。

今日は朝から住み慣れた自宅の階段を踏み外し、スネをえぐると言う事件が…泣

お家出る直前でしたので、『あ〜スネ打ったな…』ぐらいの感じでしたが、スタジオへ向かうお車の中でジワジワ、ドンドン痛みが…笑

スタジオ着いて見てみたら、凄い血と腫れ具合(*_*)

レッスンに支障が出そうな怪我をする自分に朝から最高にイライラしながらも、最近無茶苦茶なスケジュールを組んでいた事を反省…

疲れが限界だった事も、寝不足だった事も気付いていながら、気付か無いフリ。

やはり無理をするのも、それを力技でねじ伏せてこなせる年齢でも無くなかったと言う事でしょうか。笑

会長はじめ、役員のママ達のお力をお借りしながら、無理のし過ぎには充分気を付けて行こうと思います(^^)

レッスンに支障が出たら、元も子もないのでね(^^)

 

昨日は月1の幸田先生WSから!

まずは結衣のリハ!

 

季莉

 

 

クラシックWS

 

コンテWS

幸田先生、お忙しい中今月も長時間のご指導、ありがとうございました(^^)!!

 

その後は、通常レッスンです。

Eleクラス

 

最後は杏奈と結衣のプライベート!

 

結衣・璃衣ママからお心遣いの、もの凄い量の栄養ドリンク!笑

添加物沢山のエナジードリンク系、普段はあまり飲まない様にはしておりますが、昨日はお昼も食べれていなかったので、流石に早速飲ませて頂きました!笑

幸田先生ともシェアさせて頂きましたよ〜!

ママいつもありがとう(^^)♡

 

今日も元気に頑張ります(^^)!