JBC香川 2022

本日2つ目のアップです。

先程もお話し致しましたが、昨日はお休みを頂戴し、コンクールの引率に…

皆さん、ご理解ありがとうございました(^^)

 

○葵

・クラシックC06 1位

・コンテM12 2位

・技術賞

・芸術賞

・バレエサマースクールinエストニア タリンバレエ 学校で3週間のWSと2都市でのガラコンサート出演

・The Washington School of Ballet Summer Intensive 参加権

・マリインスキー劇場プリンシパル他 豪華ゲストとの共演「バフチサライの泉」全幕&マスタークラス参加オーディション推薦権

・Miami International Ballet Competion ビデオ審査免除 参加推薦権

・Unit Dance Art 参加料免除 舞台出演権

・art ballet intensive private online lesson 受講料免除参加権

・art ballet intensive online WS 受講料免除参加権

・JBC夏期短期留学&舞台公演2022参加権

・JBC夏期短期留学&舞台公演2022受講料一部免除参加権

 

前日のリハでもボロボロだったので(笑)心配しておりましたが、何とか大きなミス無く踊りきれました。

本人とは演技後にお話し致しましたので、ここには書きませんが、本人は『練習通り踊れ無かった…』と涙。笑

 

 

○都

・C06  8位

・art ballet intensive online WS受講料免除参加権

・JBC夏期短期留学&舞台公演2022参加権

 

この子も演技後、涙。笑

色々と私も思う事もあるけれど、きっと本人は本人なりにもがいてる最中かな…

 

○杏奈

・C05   5位

・art ballet intensive online WS受講料免除参加権

・JBC夏期短期留学&舞台公演2022参加権

 

苦しい時期が続いていた杏奈がご評価頂けた事、先生も素直に嬉しいです。

でもそれは、『努力の方向性が合っているよ。』と言うだけのお話しだよね。

言わなくても分かっているとは思うけれど、われわれ足の条件が無い組は努力あるのみ。

(私も完全に努力型。全くもって才能型ではありません。)

あと、南帆のサポートありがとう!

昨日は勿論、リハの段階から。

杏奈の中身の成長も感じています(^^)

 

○睦未

・C04   8位

 

この子も努力の方向性がやっと分かって来た感あり。

お時間かかった〜

先生もしんどかった!笑

これからも睦未の努力、先生楽しみにしています!

 

○南帆

・P02   9位

初出場。

…うん、そうなるよね。と言う感じ。笑

どんなに緊張しても、まずはご挨拶とお返事。

バレエどうのこうのの前のお話しです。笑

 

私も、最優秀指導者賞と優秀指導者特別賞を頂きました。

ありがとうございました。

 

希実は、コンクール当日の前3日間、健康観察期間になってしまい、スタジオレッスンに参加出来なかった環境だったにも関わらず、元気にコンクールに出れた事、そして今の精一杯で踊ってくれて、とても頑張ったと思います(^^)

えらかったね♡

 

皆んな良く頑張りました!

ママ達もいつもながら、サポートありがとうございました!

 

↓場当たり後、お化粧直しをすればする程、酷くなる2人…爆笑

でも、何だか楽しそう。笑

 

どんな時も笑顔で。

前向きに。

取り敢えず努力あるのみ。

ホント!本当に良く泣く生徒達だけど、先生は皆んなの笑った顔が好き♡

 

先生方、関係者の皆様、本当にありがとうございました。