幸田先生WS&土曜クラス

皆様おはようございます。

今日も朝は大人クラスの皆さんのレッスン♡

 

昨日は幸田先生のクラスでした!

まずは3人のソロのリハーサル。

 

クラシックWS↓

 

コンテWS↓

幸田先生、昨日も長時間のレッスンありがとうございました(^^)!

 

葵ママが私と幸田先生のお昼ご用意下さっておりました♡

ママいつもありがとう(^^)♡ 嬉しい!

 

そのあとは通常レッスン。

Eleしかお写真ありませんでした…(^^;)

 

奈優のBDフォトも!

奈優おめでとう♡

ニコっと恥ずかしそうに笑う奈優の笑顔が最高に可愛い(^^)♡

良く頑張っています!!

大好きな奈優♡この一年も楽しい一年を…(^^)♡

 

琴音ママからお心遣い♡

無添加〜♡最高(^^)♡笑

ママいつも素敵なの、ありがとう!!

 

今日も元気に頑張ります(^^)!