日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

日曜日のInt&Eleクラスの様子です!

 

土曜日に『ものもらいが出来そう…コロコロしてる〜』って、ぼやいたら結衣・璃衣ママが早速目薬の差し入れ入れて下さいました!!

疲れると、すぐものもらい出来そうになる私ですが、ものもらいの目薬が薬局で売ってるのすら知らなかった!!笑

ママ、いつもホントにありがとう(^^)♡

お陰様でまだコロコロはしていますが、お化粧出来るぐらいには落ち着いてる! ビックリ!!

 

最近、疲れ過ぎて余裕が無くネガティブな気流が自分の周りに流れているのを感じておりましたが、昨日のお休み、ミーティングも全てキャンセルさせて頂き、仕事のメールも返さない!メイクもせず髪の毛もボサボサのまま、一日中ゴロゴロする!(笑)と決め込み、ホントに久しぶりに『ザ!お休み!!』を決行…笑

 

単純なもんで、けっこう復活!笑

やっぱり丸一日のお休みも大切だし、それもお仕事のうちだと実感。

私はポジティブな気流でなければ!

私の運は、子供達に移るのだから!と♡

 

今日はまたバタバタ朝からしましたが…笑

スタジオに着くと、萌彩からのラブレターが届いており、これまた単純に復活♡♡笑

←学校の授業で書くヤツ(^^)

萌彩、ありがとう!! 嬉しい♡♡

今日も元気に頑張ります(^^)!