金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラス!

 

最近、バレエ界の素晴らしい先生方とご連絡を取らせて頂く機会がとても多い私。

バレエ界では大御所の先生方過ぎて、そんな先生方に『先生』と呼ばれると恐縮しちゃうぐらいには日本のバレエ界において大御所の先生方…!!!

『10年一区切り』と言いますが、本当に10年育てた生徒達が、やっと!本当にやっと…少しだけ(ほんの少し!!ね。笑)『バレエ』が踊れる様になり(笑)、色々なチャンスや機会を頂ける様になって来ました。

今だに、フォローは入れなきゃだし、子供達の尻拭いにバタバタな先生ですが(笑)、それも私の手元に居るうちだけだよ。

海外に出たら、自分のことには自分で責任持つのよ!

(だからお願いだから私の目が届かない所に出てね。笑。じゃ無いと、いつまで経っても先生の性格上、きっとずっと世話やいちゃうから。笑)

こんな片田舎の1プライベートスタジオでも、これからも引き続き『バレエ』を教えて行ける様、私も頑張らなければ!ですね(^^)

今のCMやPBくらい小さな頃からずーっと一緒に育って来た今のIntメンバー達。

学校のお友達より長い間一緒にいるのよね。

バレエ友達は大切です。

先生も今だに子供達の愚痴は、カナダ時代のお友達に愚痴ります。笑

特殊な世界を理解してくれるバレエ友達♡

大事に、切磋琢磨してお互い成長し続けてね(^^)

 

今日も元気に頑張ります(^^)!