土曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、土曜日は全クラス、ママ達が参観下さっておりましたので、お写真ありませんが、結衣のBDフォト撮りました!

結衣おめでとう♡

お身体も柔らかく、足も綺麗な結衣(^^)!

難しい事もあると思うけれど、良く頑張っています(^^)♡

これからも結衣は結衣のペースで頑張ろうね!

楽しい1年になります様に…(^^)♡

 

PB前は、南帆のプライベート!

 

レッスン後は、結衣のプライベート♡

 

美羽

 

この日も沢山のメンバーからお誕生日お祝い頂きました!

ママ達、いつもお心遣い本当にありがとうございます♡♡

季莉、結衣・璃衣、恵里、真央、心花、麻央、奈優・未織、美羽、南帆、琴音、綾子、結衣♡

そして結衣・璃衣ママと杏奈・恵里ママからも…(^^)♡

しっかり!しっかりレッスンでお返しして参ります(^^)!!

ありがとうございました♡

 

17日の当日は、C3の舞台でした!!

お世話になりました幸田先生、奈津美先生、本当にありがとうございました!!

奈津美先生が撮って下さっていたお写真…笑↓

何の瞬間なのかは覚えておりませんが、きっとメンバーがヘンテコな事言って『おバカな事言ってんじゃ無いよ〜!』とでも言っていそうな雰囲気です…😂笑

Ele以下のメンバー達の中には『悦子先生、Intのおねぇちゃん達にだけ優しい…』と思ってるメンバーもいるかもしれませんが、この子達が私に思っている事言えたり、ジョークが言えたりする関係になれたのは、ここ2、3年じゃ無いかな?!と思うのです。

コンクール引率したり、その為のプライベートレッスンで共にする時間の長さの賜物だよね。

この子達が今より小さい頃って、きっと今のEleメンバーと同じく、ただただ怖いだけの先生!だったと思うよ。笑

今でこそアホな事言えたり、バカな面見せたり出来ているけど。

そう思うと長い時間一緒に過ごして来たなーって思うよね。笑

奈津美先生にも『悦子先生と生徒さん達って、とっても素敵な信頼関係つくっていらっしゃいますよね♡』と言って頂きました。

それはこの子達の素直さ(幼さ?!😂)ありきな気もします。

今のInt全員、信頼関係は出来上がっていると感じています。←全員10年以上の選手!!笑

この子達以外のIntメンバー達含め!!

今のIntメンバー達がママ達含め、ここまでの信頼関係築けるくらいまで続けてくれている事に感謝…♡

 

今日も元気に頑張ります(^^)!