水曜クラスand More…

皆様おはようございます。

 

昨日は水曜日!

水曜日は毎週、週末と並んでハードな曜日ですが、皆んな元気に頑張っておりました☺

 

希実のプライベートの後はCMクラス。

昨日のCM、皆んな良く頑張りました!!

シーズン終わりなので、少し難しい事もしましたが、とっても良く出来ます♡

 

PBはママがご見学下さっておりましたのでお写真ございませんが…🥰

Int&Eleクラス

 

菜夏のBDフォトも♡

菜夏おめでとう☺

良く頑張っているのに、何故か自信の無い菜夏…

勿体無いよぉ〜!!

ちゃんと頑張っているじゃんか!!

と言ってあげたくなる可愛い子です😍

楽しい1年にしてね!!

 

最後は3人のプライベートですが、お写真ありません〜

昨日は都と杏奈と美羽。

 

お心遣いも沢山♡

希実・遥美、雪恵、雪乃・詩乃♡

皆んなのお気持ちがとっても嬉しい!!

ママ達もいつもいつもありがとうございます!

後もう1人…

PBの美晴だと思っているのですが、プレゼントにお名前無く、そしてクラスとクラスの入れ替わりの時に頂いたので私の記憶も頼りなく…←言い訳です。ごめんなさい🙇‍♀️

間違っておりましたら、ご連絡下さいー!!

すみません🙇‍♀️

あ〜何て失礼な事…💦💦💦

 

明日から赤矢印の2人は(都と杏奈。笑)JBCのコンクールで頂いたスカラで、夏合宿&舞台の為に仙台入り致します!

(葵もスカラ頂きましたが、コンクールとスケジュールが被っており、残念ながら今回は参加出来ず…😭)

コンクールで選ばれた方達ばかりのハイレベルなレッスンと舞台を経験させて頂ける事に!!

約10日間!!何て贅沢!!

そして何と!左右木先生からご連絡頂き、2人も左右木先生の作品に選んで頂きました。

お調子者2人なので私としては心配ですが(笑)、体調に気を付けて、楽しんで沢山学んでおいで〜!!

うちではスタジオを引っ張る存在のメンバーの2人。

うちでは体験出来無い様な、悔しい思いもいっぱいして来い〜〜!!と思うのです。笑笑

左右木先生はじめ、先生方、スタッフの皆様方、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

さぁ今日も元気に頑張ります(^^)!