金曜クラス

皆様おはようございます。

JBC夏合宿に行っている都と杏奈の様子は、インスタにてご報告させて頂いております♡

 

昨日のCMクラスの様子!

 

PBのお写真はありませんが、昨日がお誕生日当日だったみのりのBDフォトを撮りました!

みのりおめでとう❤

いつもポーカーフェイスで、でもめちゃくちゃ頑張ってレッスンしてくれているみのり☺☺

バレエを好きでいてくれている事、先生にはちゃんと伝わっています!!

それが何より嬉しいです!!

この一年も楽しい1年になります様に…(^^)♡

 

Int&Eleクラスは、バトンの福田先生がご覧になっていたのでお写真ありませんが、その後はプライベート3人!

睦未↓

 

葵↓

 

菜月樹のお写真はありませんが…🙃

 

先日ブログで書かせて頂いた『どなたか覚えが曖昧なのだけれど…』と書かせて頂きました件…

なんと、なんと奈優・未織でした!!

大変失礼致しました🙇‍♀️🙇‍♀️

もぉ〜ボケボケで失礼致しました!!

御礼のブログの意味…よねぇ…😑😑

本当に失礼致しました!!

 

今日も元気に頑張ります(^^)!