夏のコンクール①

皆様おはようございます。

アップが間に合って無かったコンクールやWS諸々…笑

 

○ジャパングランプリ2022(8月1日〜5日)

入選

 

○日本国際バレエフェスティバル2022(8月8日)

季莉

10位

舞台出演オファー

 

○刈谷円香さんWS(8月9日)

季莉が参加させて頂きました。

 

○NBA大阪2022(8月14日)

杏奈

3-3位

↑NBAの芸術監督、久保紘一先生とお写真撮って頂いたみたい。

 

うちから少人数しか参加させて頂かないコンクールは、私の引率無しで行かせておりますので(おねぇちゃんばっかりだしね…😂😂)、報告メールがバンバン届く…笑

子供達も忙しいですね〜

ママ達、引率ありがとうございました☺

 

皆んな、有り難いご評価頂いておりますが、私の評価はコンクールの結果では無く、あくまでコンクールまでの『過程』です!!

コンクール組は耳タコですが(笑)、レッスンに対する心構え、レッスン態度、自分の課題への取り組み方…

 

いつも真面目に!!

それが命です!!

 

お世話になりました先生方、関係者の皆様ありがとうございました😊