木曜クラス

皆様おはようございます。

お盆休み中、私がスタジオに行かない日が2日程あったのですが、その日のお花の水やりをスタジオのご近所さんのIntクラス結衣にお願いしておりました!

そしたら、私も『やらなきゃ!』とず〜っと気になりながらも、中々忙しくて出来ていなかったスタジオの草抜きを結衣が水やりと一緒にやってくれてた😳‼‼

(一度、杏奈も草抜きやらせて下さいって言ってくれた事あったな!…一度ね。笑)

次の日スタジオに行って、勿論すぐに気付いたのですが(ホントに草一本無く抜いてくれてた!)、誰かのママがやって下さったのかと思っていたのですが、結衣だった❤

こう言う所‼ホントに出来る子です☺️❤️

結衣、本当にありがとう❤️❤️

 

昨日のInt&Eleクラス!

↑お写真しっかりチェックして、先生が言っている事、確認して下さいね!

 

大人クラスの皆さん!

 

今日も元気に頑張ります(^^)!