土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です!

悠加のBDフォト♡

悠加おめでとう🎊

とても綺麗になって来た悠加❤

もっともっと綺麗になるはず!!

期待しています☺☺

この1年も楽しい1年になります様に…(^^)♡

 

Intクラス

 

最後は杏奈と結衣のプライベート!

 

琴音ママからお心遣い♡

ママいつもありがとう❤

結衣からはユニバのお土産〜❤

お友達だけで行って来たんだって!

もうそんな年になったのね〜😂❤

ありがとう!

 

昨日のPBとEleは、ママ達が見て下さっていたのでお写真ありませんが、今の私の使命は、今のPBとEleの基礎力を育てる事だと思っています。

CMはカラカラのスポンジがお水を吸い込む様に(笑)知らないバレエの世界の事を初めて習うのでドンドン上手になる。

当たり前ですよね!

Intはバレエの基本的な知識などは大体教え込んでいるので、ここから上手になるには本人次第。

PBとEleが伸びて来ないのは、スタジオとしても困るのよ😅

2年後の発表会、どうすんの?!笑😂😂

いや、ホントに。

お尻ペシペシしながら、何とか引き上げられる様に私も頑張ります‼‼

 

今日も元気に頑張ります(^^)!