8月幸田先生&土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日は月1回の幸田先生のクラスから!

まずは結衣のプライベート!

 

季莉のプライベート!

 

クラシックWS!

 

コンテWS!

幸田先生、昨日も長時間のご指導、ありがとうございました😊

 

昨日は全クラスママ達が参観下さっておりましたので、お写真ありませんが、璃衣のBDフォトを撮りました❤️

璃衣おめでとう!!

12歳なんて信じられない😳😳

だって、璃衣は何歳から先生知ってるんだろう…笑

1.2歳の頃から知ってるから、璃衣に対しては何だかママみたいな気持ちになる時があります…笑😂😂

取り敢えずこの一年も璃衣にとって幸せな一年になります様に…❤️❤️

 

最後は結衣と杏奈のプライベート!

 

葵生ママ、杏奈・恵里ママ、睦未ママから♡

ママ達いつもありがとう❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!