水曜&木曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日アップ出来なかった水曜日の様子から☺️

PBクラス!

 

千歳のBDフォトも♡

千歳おめでとう🎉

お顔も性格もホントに可愛い千歳😍❤

この子も小さな頃からご縁があったので、いつまでも小さい可愛い千歳♡のイメージでしたが、あっという間に8歳のおねぇさんに…‼️‼️

出来る事がどんどん増え、身長もグン!と大きくなる事は私にとっても、とってもハッピーですが、ゆっくりゆっくり大きくなってねー❤(先生が寂しいから…笑)

この一年もハッピーいっぱいの一年になります様に…(^^)!

 

Int&Eleクラス!

 

優希のBDフォトも!

優希おめでとう🎊

福田先生のお陰でご縁を頂いた優希!

自分の目標に貪欲に!どんどん吸収して行ってね!!

頑張って‼先生はいつでも応援しています!

実り多い一年を…(^^)!

 

希実・遥美ママからお心遣いと、愛紗・陽衣那・華蓮・那由他ママからもお心遣い!

ママ達いつもありがとう!!

嬉しい♡

 

そして、昨日の木曜日大人クラスの皆さんの様子!

本当に勉強熱心な皆さん☺️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!