9月幸田先生&土曜クラス

皆様おはようございます。

 

まずは昨日の幸田先生の様子から…☺️

季莉ソロ

 

葵ソロ

 

結衣ソロ

 

クラシックWS

 

コンテWS

幸田先生、昨日も長時間のご指導、ありがとうございました😊

 

そして通常クラスのPB!

 

Ele!

 

Int!

 

季莉のBDフォトも撮りました♡

季莉おめでとう☺️

自分の夢にまっしぐら‼️‼️

貪欲に!!突き進め!!

このメンバー達(今のInt達)は、本当に幼馴染の様な関係…

県外に進学を目指す季莉。

離れ離れになる日も近いかも…だね🥲

例え離れ離れになっても、第2のお家のスタジオではまた皆んなに会える!と心の支えになるはずだよ❤️

この一年も実り多い一年になります様に…(^^)♡

ふざけたメンバー達だけど(笑)、うちの1期生・2期生達!

可愛く無いはずが無い!😂笑

どうかそのまま大きくなぁ〜れ〜!笑

 

今日も元気に頑張ります(^^)!