日曜クラス&スペシャルデイ❤️

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

発表会前になると杏奈と恵里が毎回作ってくれるカウントダウンカレンダー☺

とっても嬉しいけど、私にはプレッシャーなので、持って来てくれた瞬間『イヤー😱😱』と…笑

本当はさ、皆んなが毎日見て、気合い入れてもらう為のカレンダーなのよね!笑

皆さん宜しくだよ‼‼

杏奈ねぇちゃんも『練習してる〜?』って言ってるよ😂😂爆笑

 

先日、日曜日の特進の様子!

 

CMクラス!

 

Int&Eleクラス!

 

この日は、うちのスタジオ生にとって(IntやEleのメンバーにとって)スペシャルデイでした🥰🥰

勿論、私にとっても‼️‼️

杏奈は楽しみ過ぎて、興奮し過ぎて(笑)レッスン中順番が全然覚えられ無いアクシデント‼‼😂😂爆笑

そんな所が杏奈の可愛い所だけれど『落ち着けよ!お時間まだまだだよ!取り敢えず集中して!!』と先生…😂😂

でも分かるよ❤

ずっと一緒にレッスンしていた懐かしいメンバーと久しぶりに会えるのって、ホントに幸せな事なんだよね🥰🥰❤❤

先生は元気そうなお顔が見れて、ただただ安心し涙が出ました❤

やっぱり、頑張っている事がある子にしか出ない、特有のキラキラ感がありました〜✨

小さい頃から細くてヒョロヒョロだった彼女ですが(笑)、今は自分の夢の為に自分の意思で更に絞っていてカリカリに痩せていた😳

体質的にも、そんな太って困る…って体質じゃ無いだろうから、痩せていても綺麗な痩せ方だったけれど、1番太り易い年齢の彼女が…そして若干まだその年齢で完璧にウェイトコントロールまでやってのけるその意思と頑張りに…

ただただ先生は心とお身体の健康のみを祈っています❤❤←おばちゃんになると、自分の生徒にはホントにそれのみを祈るよ!!笑

お顔なんてグレープフルーツぐらいしか無かったよ‼‼😂😂笑

ホントに!!こころもお身体も健康だけには気を付けて!!

頑張れ❤❤

ママにお会い出来たのも嬉しかった❤

お心遣いも! ママありがとう😊

県外に出ても必ず倉敷に帰って来た際にはスタジオにもお顔出して下さるの…😭

そんなパパママの子だからこそ、皆様に愛して頂けるのだと思っています❤❤

またいつでも帰っておいで〜❤❤

 

今日も元気に頑張ります(^^)!