金曜クラス&卒業生の皆んなへのお知らせ

皆様おはようございます。

 

昨日は菜月樹の練習の為、全クラス菜月樹のレッスンでした。

勿論、私も見守っておりましたよ〜☺

(ちょびっと口出しも…😂😂)

指導も、お勉強が必須です‼‼

まだまだお時間かかりそうですが、好きなら頑張れ!!

 

CMクラス

↑このお写真好き❤

友莉に無視されるおねぇちゃん2人…爆笑🤣🤣🤣

 

PBクラス

 

未織のBDフォトも♡

未織おめでとう🎊

今年も未織は未織のペースで、好きなバレエを楽しんでレッスンしてね❤

未織にとって楽しい事いっぱいの1年になります様に…☺❤

 

Int&Eleクラス

 

最後はいつも通り、私指導のプライベート🤣

 

杏奈

 

睦未

 

ひょんな事から(笑)うちの卒業生の亜美がヴァリエーション発表会を見に来たいと言って来てくれ…笑

今回は箱も小さいですし、身内のみ…としておりましたが、卒業生なら…と言う事で、亜美以外にも、もし卒業生の皆さんの中でヴァリエーション発表会を見たい!と言う方がいましたら私までご連絡下さい☺☺

○10月10日(月・祝)

○14:30 開場 15:00 開演(16:30終演予定)

○倉敷市芸文館 小ホール(アイシタアー)

 

出演者の皆んなは頑張りましょうね〜‼‼

今は…何て言うか…

創作バレエ…いや、バレエにもなっていない、創作ダンス。のレベルですよ😅😅

 

今日も元気に頑張ります(^^)!