水曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のCMクラス!

 

PBクラス!

 

Int&Eleクラス!

 

南帆のBDフォトも!

南帆おめでとう🎊

あるママが小発表会の感想で『南帆ちゃんが上手になってたぁ〜!!』って仰っていましたよ!

良かったね☺

厳し〜い私のプライベートレッスンに耐えているのだもんね😂😂笑

でも本当に少しずつ良くなっています‼

先生からしたら亀の歩みだけれど…爆笑🐢

これからも頑張ろうね❤❤

幸せな一年を〜🥰🥰

 

新シーズンになりクラス替えをしたら、水曜日のCMクラスが何と2人に!!😂😂

金曜日のCMも少ないかと…笑

それに比べてInt&Eleがギュウギュウ…爆笑🤣

うちは定員制なので、それだけ皆んな長く続けてくれていると言う事かしら?!笑

 

ママ達からお心遣い頂戴致しました!

彩有美ママ・みのりママ・麻央ママ・琴音ママ・結葵ママから大きなお花💐とお菓子😳😳‼

ママ達いつもいつもありがとう❤

雪乃・詩乃ママからもお花〜💐💐

ママもいつもありがとう❤

南帆ママからは私の好物と、つばさママからも好物❤❤

ママ達いつもいつもありがとう❤☺☺

 

今日も元気に頑張ります(^^)!