土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のPBクラス!

 

GraceのBDフォトも撮りました♡

表現力豊かで個性爆破なGracieが先生大好きです😘

足も綺麗になって来たし、これからがとっても楽しみ❤

この1年もGracieにとって楽しい事いっぱいの1年になります様に…(^^)♡

↑アシスタントのおねぇちゃん達も入って良いよぉ〜とは言ったけど、そんなに目立って良いとは言って無い…😂笑

 

Eleクラス!

 

真央のBDフォトも♡

手足が長〜くお顔も小さい真央❤

お首を長く!を意識してくれたら、もっともっと伸びるはず!!

頑張って👍 期待しています!!

この一年も真央にとって嬉しい事いっぱいの一年になります様に…(^^)♡

 

Intクラス!

 

ママたちから差し入れ、入れて頂きました♡

結衣・璃衣ママ、葵生ママ、南帆ママ、綾子ママ!!

ママ達、いつもいつもありがとう❤️❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!