木曜クラス

皆様おはようございます。

今日から半年に一度のうちの保護者向けの参観期間に入りますので、レッスン風景のお写真減るかと思いますが、宜しくお願い致します☺

自分なりに頑張ってる子は、半年間の頑張りをママ達に見てもらえたら良いな♡

そして甘かったな…と自覚がある子は、この参観期間がママ達とお話しするキッカケになると良いなと思っています♡

皆んながプロを目指している訳では無いのだから、自分のペースで、でもしっかりと自分の目的に向かって、それぞれが努力を積み重ねる事を覚えて欲しい❤❤

それが出来る子って、大人になっても無敵だよ❤❤

 

昨日のInt&Eleクラス!

※Intメンバーが太って来てる〜😳

うちの子は一般人じゃ無いんだから、気を付けて‼‼

うちの子はみ〜んな、ダンサーです‼‼

 

大人クラスの皆さん!

寒さ厳しかった昨晩でも、皆さん『暑い!暑い!!』と言いながら頑張って下さっておりました〜🤣🤣

大人になると汗かく機会って減るので、バレエクラスでストレス発散して下さいね〜☺👍

 

年末年始でうちのメンバー達、入れ替わりありますが、定員枠が残り1枠となっております。

ご了承下さいませ〜。

今日も元気に頑張ります(^^)!