メリークリスマス&金曜クラス

皆様おはようございます。

そしてメリークリスマスイヴ🎄❤️

そしてそして今日は通常レッスン前に、スタジオ大掃除…爆笑🤣

お手伝いして下さるIntメンバーandママ達、暖かくして来てね😅

宜しくお願い致します❤️

 

昨日のCMクラス!

3歳になったばっかりのうちのアイドル😂吏織ですが、お家ではすっごいおしゃべりっ子って聞くのに、スタジオでは大人しいから『ねぇねぇビビってる??』って聞くと『うん』って😂😂

しかも『それ、悦子先生にビビってんの??』って聞いたら『うん』って😂😂😂爆笑

アシストに入ってくれてた都と杏奈と爆笑しました!!笑

(子供達は昨日が終業式で早く終わっていた様子♡)

吏織、笑いをありがとう🤣🤣笑

 

Int&Eleクラス!

 

そして葵・都・睦未のプライベート!

 

昨日はPBはママ達が参観下さっていたので、お写真ありませんが…

うちは夏と冬に一回ずつ参観期間がありますが、あるママが『夏からの成長が見られて嬉しかった♡』と仰って下さり、私もとっても嬉しかった🥰🥰

確かにそのメンバー含め、皆んなめちゃくちゃ成長しました!

それはPBの先輩達がEleに上がり、立場的に今度は自分達がPBの先輩になった自覚や、ヴァリエーション発表会の経験…

たぶん色々な事が積み重なっての事だと思いますが、そうやってコツコツ積み重ねてくれる事が、何よりもの幸せです❤️❤️

 

睦未ママ、彩乃ママ、彩有美ママ、琴音・吏織ママからお心遣い頂きました!

スタジオの事と私の事も良くご存知のママ達から…笑❤️

いつもいつもありがとうございます😊

 

まずはスタジオ大掃除!

今年も沢山子供達を安全に成長させてくれたスタジオを心を込めて綺麗にしたいと思います🥰👍👍

今日も元気に頑張ります(^^)!

皆様も素敵なクリスマスイヴを〜🎄🎄