木曜クラス&PCO追加発表

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラス‼️

 

大人クラスの皆さん‼️

 

先日のPCO、アザット先生の審査結果が追加で発表されました☺️

睦未(小6)

・ペンシルベニアバレエアカデミー サマー短期留学賞

・アザット・ガリビヤン先生Best12

 

睦未おめでとう🎉❤️

勿論、コンクールって、結果やご評価頂く為に参加させて頂いている訳では無いし、ご評価頂けたからプロになれるってものでも何でも無いのですが…

短期でも留学のチャンスを頂けると、その経験から学び感じるものって(特に生徒達の年齢で‼)、無限なのよね…🥰🥰🥰

この子もスカラが頂けるまでになるなんて…と、先生も感慨深いよ、睦未🥲🥲

ま、嬉しいお気持ちも今日まで‼️

毎日積み重ねる事は変わらず‼‼なのでね☺️

これ、いつもご評価頂いた生徒とママ達には言うのだけれど、子供達は自分の好きな事やらせて頂いているんだからアレだけど、あたたかくサポート下さっているパパママへのご褒美だよね❤️❤️

パパママいつもありがとう‼️

そしておめでとう❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!