幸田先生&土曜クラス

皆様おはようございます。

今日も大人クラスの方々のレッスンからスタートしております✨✨

 

昨日は月一回の幸田先生のレッスンでした☺

昨日から、睦未もコンテソロを振付して頂き始めました‼‼

どんな作品になるのか楽しみ❤

 

季莉プライベート‼

幸田先生から季莉に、とってもとっても素敵なお話しをして頂きました❤

うちでは1番に幸田先生にソロの振付をお願いさせて頂いたのが季莉で…

沢山ご迷惑もご心配もお掛けして来たし、それでも幸田先生には本当に沢山のお時間と愛情を季莉に掛けて頂いて来ました…‼

そんな季莉も4月からは県外に。

そして幸田先生とのご縁を頂けていなかったら、季莉の進路も変わっていたのでは?!と言っても過言では無い程、季莉にとって影響力と存在が大きいのが幸田先生です。

(タイミング合う時には、帰って来て引き続き幸田先生にもお世話になりたいと季莉は申しておりますが、毎月決まって受講させて頂くのは、来月が最後…🥲)

幸田先生から頂いた作品をある程度踊り込んで来たからこそ!の次のステップのお話し。

そのお話を頂戴出来ただけで、昨日季莉がプライベートを受けさせて頂いた価値は十二分にあったと感じている私。

季莉に限らず、幸田先生にはうちの子達を本当に可愛がって頂き、有り難いの一言です!!

 

クラシックWS‼

 

コンテWS‼

幸田先生、今月もありがとうございました☺☺

 

引き続き、通常レッスン〜☺

南帆は撮り忘れ、PBクラス‼

 

穂奈美のBDフォトも♡

足もとっても綺麗になって来たのよぉ〜❤❤

最近特に頑張ってくれていると感じています🥰🥰

エライわぁ〜❤❤

これからがとっても楽しみ!!

穂奈美にとって楽しい一年になります様に…(^^)♡

皆んな可愛い〜😍

 

そう!昨日のPBのレッスン中に、さらが急に踵を上げてレッスンし始めて…😳

かかとを上げる事をライズと言って、ライズはとっても難しいので、そのエクササイズではPBではまださせて無いエクササイズの時だったので、ビックリしちゃって、『え?!さら!踵上げなくて良いよ?!』って言ったら『でもさ、先生が言ったも〜ん☺』と…。

良くお話し聞いてみると、そのエクササイズする前に『皆んな背、高くだよぉ〜‼‼(お背中上げてね〜の意味)』と言ってたからなんだって!!

なるほどね〜そうだよね〜、確かに先生そう言ったよねぇ〜😂😂納得‼納得‼‼

素直過ぎて可愛い過ぎて、思わず『先生、さらの事大好き😘』と突然告白する先生…爆笑🤣🤣🤣

微笑まし過ぎるエピソードでした🥰

 

Eleクラス‼

 

↓Eleクラス中の更衣室…爆笑🤣🤣

朝からレッスンの時って、大体こうなる。笑

テキスト開いて勉強してるフリしながら〜の、ストレッチしてるフリしながら〜の睡眠…爆笑😂😂😂

※杏奈と睦未はストレッチじゃ無くて、ただの睡眠。笑

この子達にとったら、悦子先生の怒鳴り声も子守唄です❤❤笑

葵生が来てビビってたよ。😂

 

Intクラス‼

 

最後は杏奈のプライベートですが、お写真無い〜!😂

葵生と結月からバレンタイン🍫❤

ママ達いつもありがとう❤❤

 

今日も元気に頑張ります(^^)!