金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です!

昨日お誕生日だった友莉のBDフォト撮りました🥰

友莉おめでとう〜🎉

いつもニコニコで色々なお話ししてくれる友莉❤️❤️

足ピンピンも上手に出来る様になって来ました👍

先生、これからに期待しています✨✨

楽しい一年になります様に…(^^)♡

 

PBクラス‼️

 

CM友莉とPB怜のPoloのカーディガンがお揃いだった〜❤❤

可愛過ぎ😘😘😘

 

Int&Eleクラス‼️

 

神奈川であったJCDCの公演に季莉が参加させて頂きました☺️

去年9月にも参加させて頂いた公演ですが、その時はコンクールで頂いたチャンスでした✨

そこから今回も…とお声掛け頂き、参加させて頂く事が出来ました!

今回も先生は観に行けず…でしたが、いつか拝見出来ると良いな😘

コンテの世界で生きていらっしゃる先輩方やお仲間達とのご縁が何よりも有り難い❤️

ポール先生はじめ、お世話になりました皆様方、本当にありがとうございました!!

 

今日も元気に頑張ります(^^)!