日曜クラス&葵帰国🇮🇹

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

今日から何だか暖かいから春を感じます〜🌸🌸

 

先日、日曜日の特進クラス‼️

 

Int&Eleクラス‼️

 

レッスン後はアシスタント達が、ヴァリエーション発表会に向けて、早速動き出してくれております‼️‼️

頼りになる✨

宜しくね☺️

 

先日、日曜日に葵が1か月間のイタリア短期留学を終え、無事に帰って参りました🇮🇹

東京からは新幹線で帰って参りましたが、倉敷駅に着いたその足でスタジオへ…😂

←バレエ界って感じするよね!笑

私もカナダに留学中、一時帰国する度に空港に着いて1番にする事は、日本のバレエの先生にお電話させて頂く事でした!笑

まずは報告!!大切ですよね☺️

葵おかえり❤️

休む間も無く、インキュの本番が控えています。

体調に気を付けて頑張れ✨✨

 

今日も元気に頑張ります(^^)!