水曜クラス&高校卒業式✨

皆様おはようございます。

昨日は季莉の高校の卒業式でした🌸

卒業式後にお写真送ってくれ、レッスン&プライベート後には卒業アルバムまで見せてくれた🤣🤣笑

季莉おめでとう㊗

自分の夢に向かって突き進め✨✨

 

毎年、高校卒業メンバーと中学卒業メンバーには、お祝いを送る私…♡

その年まで続けられる生徒って、ホントに少ないからね…🥰

今年もお化粧品❤

『常に可愛く美しく、お行儀良く』が、うちのスタジオの家訓ですが、美人はつくれます。笑😂

いや、これホントです‼‼

これは先生の持論ですが(笑)、スッピンボサボサ頭で勝負出来るのは女優さん・モデルさんぐらいだと思ってて。笑

美人『オーラ』は、お化粧や髪型、お洋服選びや持ち物、そして姿勢や歩き姿で決まります。

その為にもバレエ大事‼️‼️

『美人オーラ』持ってて損する事って無い。笑

オーディションでもWSでも、『何か目がいく…目立つ…目で追っちゃう』

そんな子は皆んな『美人』なのでは無く、『美人オーラ』のある子です。

自分の人生、他の誰かの選択次第で左右されるのでは無く、『自分で全て選択出来る』為にも、美人オーラ。

めちゃくちゃ大事‼‼

話逸れましたが(笑)、小さかったうちの1期生・2期生の生徒ともお化粧道具のお話しが出来る様になるなんて…😂😂

先生も年取るはずだわ😂😂笑

卒業メンバーおめでとう🎊

 

昨日のCMクラス‼

 

PBクラス‼

 

Int&Eleクラス‼

 

彩有美ママから、素敵素材ばかりで作られたクッキーの差し入れ🍪❤❤

ママいつもホントにありがとう🥰🥰

彩有美ん所から頂く物はいつもオシャレで素敵な物…😂笑

 

今日も元気に頑張ります(^^)!