土曜クラス&映画『スイート』🎬❤️

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)!

 

先日の日曜日は全クラスお休みを頂戴し、去年撮影の安井祥ニ監督の短編映画『スイート』を拝見させて頂きに、イオンシネマ岡山に行って参りました🎬❤️

うちをロケ地としてお貸しし、スタジオ生も13人エキストラとして出演させて頂いたこの映画。

子供達もスタジオも、とっても素敵に撮って頂いておりました❤️

とっても素敵な映画でした♡

ルツィア先生の所も少し出られていたのですが、沢山の生徒さんやお母様方も観にいらしていて、やる気のある生徒さん方が多くて素晴らしいなと感じました🥰🥰

安井監督はじめ、スタッフの皆様方、この度は素敵な機会をありがとうございました!!

 

それでは土曜日の様子を…☺️

PBクラス‼️

 

Eleクラス‼️

 

Intクラス‼️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!