幸田先生&土曜クラス

皆様おはようございます。

昨日は今月の幸田先生のレッスンでした☺️

いつものメンバー+体験のメンバー6人‼️

まずは3人のプライベートから‼️

睦未

 

季莉

 

 

お昼を挟んで、クラシックWS‼️

 

そしてコンテWS‼

来月から県外の大学でお勉強する季莉✨

毎月幸田先生にお世話になれるのは昨日が最後🥲と言う事で、大変お世話になりました幸田先生にお写真撮って頂きました❤️

…と言いつつ、大学との予定が合えば引き続き受講させて頂く予定なので、すぐお会い出来るかも?!笑🤣🤣

幸田先生、今月も長時間貴重なレッスンをありがとうございました🥰

 

PBクラス‼️

 

Eleクラス‼️

幸田先生の体験レッスン受講させて頂いたメンバーは、幸田先生のクラシックとコンテで3時間のレッスン…

その後、うちの通常レッスン1時間30分…

発表会とかのリハ除けば、たぶん1日でこんなに長時間のクラスレッスンしたの、初めてかな?!

レッスン中ヘレヘレしてたから『え?!疲れてんの?』って聞いたら『はい』って答えた凜と綾子🤣🤣

素直かよ🤣🤣笑

それ聞いたIntのおねぇちゃん達は爆笑してたよ🤣

昔の悦子先生だったら、『疲れた』なんて言わせ無かったもんね‼笑

先生も年取ったわぁ〜爆笑

 

麻央のBDフォトも♡

麻央おめでとう🎊

どんなに私が怒鳴り散らしていても(笑)いつも粛々とレッスンしてくれる麻央❤️❤️

本当に可愛い子😍😍

最近めっきりおねぇさんになったなぁ〜と先生感じています♡

いつまでもそのお心が綺麗なままの麻央でいて欲しい🥰🥰

楽しい一年になります様に…(^^)♡

 

Intクラス‼️

 

葵生のBDフォトも〜♡

この子もすっかり長〜いお付き合い❤️

そして学校も私の後輩😂笑

もう16歳!すっかり大きくなったなー🥺🥺

この子も出会った頃から変わらず、ずっとピュアで可愛い子❤️❤️

だから踊りもそのままが出てて、素直な踊り方するの♡♡

お勉強との両立も大変だろうに、バレエもずっと長〜く頑張ってくれててありがとう❤️❤️

楽しい一年になります様に…(^^)♡

 

今日も元気に頑張ります(^^)!