水曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のCMクラス‼️

おねぇちゃん達が春休みに入り、平日のCMにもアシスト入ってくれ、贅沢なクラスに…🥰

おねぇちゃん達、ありがとう❤️

先生の愚痴も聞いてくれてありがとう🤣🤣爆笑

(長い付き合いだから言える事!笑)

 

PBクラス‼️

皆んな、骨盤は真っ直ぐかな?お膝とカカトの向きは大丈夫かな?お指はパーでしっかり折れているかな?

それぞれチェックしてね😉😉

 

Int&Eleクラス‼️

 

最後は季莉と杏奈のプライベート‼️

 

WBC世界一!!

感動しました🥲本当に素晴らしい‼️‼️

栗山監督のお言葉『出来るか出来ないかじゃ無くて、やるかやらないか。』

本当にそうだと思うし、好きなお気持ちや自分の夢が本物なら全て大丈夫だと思うのです🥰🥰

初期メンバー達の進路がそれぞれに決まって来ている今、その言葉と心からの応援を…❤️❤️

おねぇちゃん達に続くメンバーが育つかしら?!笑

しっかり付いて来てくれているメンバー達を大事に育てて行きたい♡♡

皆んな頑張ろうね‼️‼️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!