金曜クラス&季莉とのお写真❤️

皆様おはようございます。

 

昨日のCM、次々にお休みのご連絡が入り…

なななんと!光1人でした🤣🤣爆笑

なので、基礎練習のあとは、ヴァリエーション発表会の振付の練習を教師3人がかりで(私とアシスタントのおねぇちゃん2人←贅沢‼‼)必死こいて致しました‼‼笑

が、私感動しました〜🥰🥰

4歳でしかもバレエ始めたばかりの光に、既にママがかなりのお時間掛けて練習して下さっているのが、とっても良く分かったから🥲🥲

バレエ習った事無いママ達からしたら、きっとバレエのサポートって大変なのは重々承知しておりますが、でも少しでも振付の練習してくれているのといないのでは全然違うの!!

ママお忙しい中、バレエのサポートもいつもありがとうございます❤❤

おねぇちゃん達も『凄ーい!』と言ってましたよ😂

 

PBクラス‼

このクラス、頑張ってます🥰

 

Int&Eleクラス‼

 

最後は葵と都と睦未のプライベート‼

 

大学で県外に行く季莉の最後のレッスンは日曜日ですが、今日から杏奈が県外なので、季莉と杏奈が一緒にレッスン出来るのは昨日が最後と言う事で『お写真撮って下さい🥰』って自分達から言って来た🤣🤣爆笑

『自分達で撮んなよ🤣』ってつっこんだけど、ブログに上げて欲しかったのかな?!って思ったら図々しいけど可愛過ぎて笑えるね🤣🤣🤣笑

この子達、お写真ヘンテコなポーズしかしないから(笑)『普通に撮ったら?!』と先生。笑

ヘンテコな先輩4人に引き気味の睦未が最高に笑える写真。爆笑😂😂😂

うちの初期メンバー達❤

もうこの辺のメンバーぐらいになったらママ達との信頼関係も心配無いからママ達にも遠慮無く愚痴るし、子供達にもめちゃくちゃ言うけど、子供達はヘラヘラしてるのがうちの日常…🤣🤣🤣笑

私がケチョンケチョンにしばきながらも(笑)宝物の様に育てて来た子達❤❤

本物の宝物になった今、何があっても先生はあなた達の味方でいます✨✨

皆んな大きくなりました❤良いお写真ね❤❤

 

今日も元気に頑張ります(^^)!