土曜クラス

皆様おはようございます。

今朝も大人クラスの皆さんのクラスからスタートしております☺️

この季節のこのお時間のレッスン好き😘

 

昨日のPBクラス‼️

 

つばさのBDフォトも❤️

つばさおめでとう🎊

昨日で7歳になったばかりのつばさですが、ホントにしっかりしています🥰🥰

足も綺麗になって来たし、期待しか無い❤️❤️

この一年もしっかり色々な事楽しみながら大きく大きく成長してね(^^)♡

 

Eleクラス‼️

 

杏奈から東京のお土産と、雅子から愛知のお土産、そして結衣・璃衣からはカナダのお土産🇨🇦❤️

ママ達いつも本当にお心遣いありがとうございます😊

杏奈は5日間WSを受講しに行って参りました。

結衣・璃衣は、この9月からカナダに住む結衣の為の下見に…😳

この4月から中3になる結衣♡

9月より向こうの学校に転入する予定なのです。

昔から英語にもとっても興味を持っていた彼女なので、海外に語学留学を…とのお話しが初めて出た時、私としてはビックリと言うよりは、どこか納得…と言う感じがしていて…☺

いつも子供達がやりたいと言う事には全力で応援して下さるパパママだからと言うのもあるしね☺️

勿論今までバレエに対してもホントに協力的だったパパママ👨👩❤️

私が全信頼を寄せるご両親です‼️‼️

あと半年もしちゃうと行っちゃうから、勿論先生とっても寂しいのもあるけど、この姉妹はホントに『生徒』と言うよりは『我が子』なので(笑)、一生繋がっていたいと思う子達なの❤❤

うちのホントの初期の生徒だし、小さい頃からコンクールや県外のWSにもホントに良く行った結衣❤

連れて行く度に何故か先生方にもお名前良く覚えて頂き、結衣ちゃん結衣ちゃんと本当に可愛がって頂きました☺

私の本当の娘だと何度も間違われ(笑)、その度に苦笑いしていた小さな結衣が忘れられません🤣🤣笑

この子のキラキラは彼女の強みだと感じています✨✨

小さい頃からうちにいるので、うちの母も結衣璃衣の事はとても大好きで(笑)、カナダに行く事が決まってから毎日『結衣ちゃん居なくなるの寂しいね』と言って来ます🤣🤣笑

そしてきっと送り出す側の結衣璃衣ママのお気持ちと、20年程前の自分の気持ちを重ね合わせているのかも…笑

私は18で親元を離れましたが、15で出すのはホントに勇気がいる事だと思います。

あと半年!一緒にレッスン出来るの楽しもう♡♡

…一時帰国する度に会えるかな♡♡笑

 

今日も元気に頑張ります(^^)!