JBC香川 2023

4月5日はJBC香川でした☺️

 

都と杏奈はC06部門!

都が5位、杏奈が8位を頂きました🥰

それぞれにまだまだ課題はありますが、少しずつ前進出来ていると感じる事が出来ました✨

 

睦未はC04部門!

悪く無かったよ👍

この子はようやく私の求める方向性と本人の努力の方向性が合って来ているので、心配していません✨

引き続き努力あるのみ❤️

 

希実と南帆はC03!

この2人はこれからの生徒だけれど、色々と気になっています。

コンクールがどうのこうのの前の段階でのお話しです。

頑張ろうね〜‼️‼️

 

遥美は初コンクールで3位を頂きました🥰

C02部門。

コンクール独特の雰囲気に緊張していた様子でしたが、そんなのは想定通り…笑

良く頑張りました‼️

 

それぞれにこれからまだまだ伸び代がある生徒達ですので、引き続き頑張って欲しいと思っています☺️

いつもながら、ママ達サポートありがとうございました!

引き続き宜しくお願い致します!