土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のPBクラス‼️

 

Eleクラス‼️

 

芽生のBDフォト♡

レッスン回数少ない彼女ですが、本当に良くついて来ています😆✨✨

一回一回のレッスンへの集中力をキチンと感じられる芽生のレッスン態度やお返事の仕方…❤️❤️

皆んな見習って欲しい✨✨

これからも期待しています!

楽しい一年になります様に…(^^)♡

 

今日がお誕生日の明花のBDフォトも♡

スタイル抜群な明花🌸

もっともっと出来るのに〜!!と、もどかしく感じてしまう事も多いのですが(笑)、とりあえずもっともっとバレエを楽しんで欲しい〜❤️❤️

もっともっとキレイになるよ✨✨

キラキラな一年になります様に…(^^)♡

 

Intクラスの花澄のBDフォトも♡

いつもニコニコレッスンしてくれるし、分からない事にはキチンと手を上げて質問出来る花澄🥰

当たり前だと思うかもしれませんが、それが出来る子って意外に少ない‼️‼️

いつまでもその素直な花澄のままでいて欲しい❤️❤️

バレエも良く頑張っています👍

楽しい一年になります様に…(^^)♡

 

今日も元気に頑張ります(^^)!