土曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

まずは、先日アップ出来なかった土曜日の様子から☺️

 

PBクラス‼️

 

可愛子ちゃんのBDフォト撮りました♡

おめでとう🎉

年齢は小さいのに、先生がPBに入れちゃう程本当にしっかりしている子🤣笑

たまに集中力を切らしている姿を見て『そうだった…まだ幼稚園生なんだった…』って、思っちゃう程‼‼笑

良く頑張っています🥰🥰

楽しい一年を…(^^)♡

 

Eleクラスはセンターの片方のグループしか撮り忘れ…😅😅

 

Intクラス‼️

 

そして、日曜日の特進クラス‼️

 

鈴葉のBDフォトも♡

この子もとってもしっかりしていて、いっつもニコニコ元気に可愛い笑顔でレッスンしてくれる可愛い子😍

出来る事も増えて来ました〜❤️❤️

楽しい事いっぱいの一年にしてね(^^)♡

 

Int&Eleクラス‼️

 

結衣・璃衣からお土産〜♡

嬉しい〜✨✨ いつもありがと❤❤

 

今日も元気に頑張ります(^^)!