火曜クラス

皆様おはようございます。

昨日、どちらもうちの関係者ではございませんでしたが、スタジオの丁度前で自動車同士の事故がありました。

事故車が警察にお電話する間、うちのスタジオの駐車場に止まっていたのですが、何やら液体が駐車場に広まっていて…

ママ達と『これ何?!放っておいて良いの?!』と…笑🤣

すると心花ママが、お忙しいお時間帯なのにも関わらず、わざわざ駐車場で警察の方が現場検証に来られるのを待って下さり、お話し聞いて下さったとか😭😭😭

心花ママ、本当にありがとうございました❤️❤️

私はレッスンしておりましたので、そのご協力に心から感謝…🥰🥰🥰

 

昨日のInt&Eleクラス‼

来年の発表会の日程も決まり、最近皆んなとっても頑張っています😆😆

来年の発表会、先生もとっても楽しみ❤❤

 

大人クラスの皆さん‼

大人クラスの皆さん、お姿勢も綺麗になって来ました〜❤❤

 

今日も元気に頑張ります(^^)!