都&睦未の短期留学✈️金曜クラス

皆様おはようございます。

本日、都(高2)と睦未(中1)の2人が短期留学に出発致します✨

都は1か月間、睦未は2週間、別々のバレエ学校ですが、たまたま2人ともアメリカへ…🇺🇸❤

 

インスタへ動画はアップ致しましたが(笑)、葵が1か月間の短期に出発する前日、寂しくて号泣した杏奈は、都から『私が行く前日にも泣いてくれるんよね?!🙄』と1週間以上も前からプレッシャーをかけられていました🤣🤣

そう言われていたもんだから、葵と杏奈は目薬を用意してケラケラと笑っておりましたが(笑)、私はこの子達のこう言った性格がそのまま出ている踊りが大好きです❤❤

(親バカ発言、ごめんなさい)

性格やこれまでの経験って、ホントおどりに出ます‼

今のコンクール組のおねぇちゃん達は、コンクールでスカラ頂き、今回の都と睦未で全員✨短期留学を経験し、ホントにやっとようやくダンサーに近づいて来ました‼‼‼

 

私はずっと言っておりますが、経験が全てです。

私はお買い物も大好きだし派手に見られガチですが、何か欲しかった『物』を買っても幸福感はもって1週間。笑

『物』が今の私をつくっているのでは無く、小さい頃から出させてもらったバレエの発表会の経験や留学の経験、バレエとは関係の無い事でも様々な全ての『経験』こそが、今の自分をつくっているのだと、最近改めて感じています。

(そうは言っても、二十歳の記念に両親に買ってもらった時計は今でも大事にお仕事用で毎日付けているし、自分の目標が達成出来た時に買ったご褒美ジュエリーもとっても大切な思い出だし、頂いたり自分で買ったり…思い出深い『物』もとってもとっても大切にしています♡笑)

 

なので、習い事の発表会の域を完全に色々な意味で超えているバレエの発表会に快く出させて下さるうちの保護者の皆様、そしてこう言った短期留学にも送り出して下さる保護者の皆様には、心からの尊敬と感謝を…❤❤❤

 

2人とも、取り敢えず体調には気を付けて、元気に楽しみながら頑張っておいで‼‼

一回りも二回りも大きくなった2人に会えるのを、先生とっても楽しみにしています🥰🥰

 

昨日のCMとPBはパパママがご参観下さったので、Int&Eleのお写真を…✨

 

今日は幸田先生のクラスから!

今日も元気に頑張ります(^^)!