水曜クラス

皆様おはようございます。

今日は5週目でスタジオお休みですが、私はいつも通りスタジオおります〜🤣🩷

さっき、私の毎日の習慣でもあるのですが、植木鉢のお花の手入れしてたら愛那が小学校から帰って来てご挨拶してくれました〜😍😍

可愛い子🩷

←忙しい時ほど、他の事も気になっちゃって、あれもこれもってやっちゃう現象何?!笑

先生は…今、今年の小発表会と、来年の大発表会を同時進行していて、ワクワク❤❤とドキドキ❤❤と不安💔💔と…🤣🤣🤣

でもきっと、来年の大発表会も素敵な舞台になるはず‼‼

力ずくでもしてみせるわ✨✨と先生、意気込んでおります🤣🤣

 

さて、昨日のCMクラス‼

 

PBクラス‼

 

Int&Eleクラス‼

 

そして杏奈のBDフォトも❤

杏奈おめでとう〜

チビチビだった杏奈ももう16歳だって😳😳😳

正直、ここまで育ってくれる子だって思って無かったけれど(笑)、元々のその明るく可愛らしい性格でどこに行っても可愛がって頂け、バレエもホントに上手になりました🥰🥰

性格も含め、先生の自慢の子の1人♡♡

幸せな一年を‼‼

↑後輩たちからも愛されてるのが、良く分かるよね〜🥰🥰

昨日の都の報告メールにも『今年の杏ちゃんのBDフォトに写れないのが寂しいですが…🥲』と書いてあって(笑)、『毎年写ってんだから大丈夫だよ!今はそっちの学校に集中せい!』と思わずツッコミいれました🤣🤣

 

今日もレッスンは無いけれど、元気に1人で黙々と頑張ります!笑