金曜クラス&睦未🇺🇸

皆様おはようございます。

睦未からお写真届きました〜🇺🇸❤

 

都からも🇺🇸❤

be remarkable…✨✨✨

←スタジオ設立当初、私から生徒達へのお気持ちとして、掲げていた言葉です🥰

スタジオ家訓!!笑

勿論、今も子供達へのお気持ちは変わらず…です🩶🩷

都、良く覚えてるなぁ〜😆笑

 

昨日のPBクラス‼

昨日ダンスファミリーに仲間入りした瑞季✨

彩有美のお友達との事で、彩有美に『バーレッスンとか教えてあげといてね〜』と軽く伝えていたのですが、初日にして良くやってた瑞季😳✨✨

彩有美達も頑張って教えてくれてたんだなぁ〜と思いホッコリ❤❤

バレエ先輩達、ありがとう😊

そしてしっかりついて来てた瑞季も偉い👍

 

Int&Eleクラス‼

 

最後は葵と杏奈のプライベート‼

お衣装届いて嬉しい2人🤣🤣

↑最後のやつが、2人の関係性が良く分かるお写真ですよね〜笑🤣

アシスタント➕フルレッスン➕プライベート後の汗だく、滝汗かいた後に普通にハグしてベタベタするのよ、この2人…笑

可愛いね❤

上のPBの所でも彩有美と瑞季について少し書きましたが、バレエ友達ってなんか学校のお友達とも違う、不思議な有難い関係だよね☺ 

特に葵と杏奈ぐらい長い期間になると、ホント特別だと思う!

今はアメリカにいる都にも『先生さ、今杏奈と絶賛ケンカ中だから(笑)、杏奈にしては珍しく長期間落ち込んでるから連絡してやって〜』って連絡したら、『杏ちゃんの笑い声が聞けなくて私も寂しいから、近いうちに連絡してみます』って私には返信して来たけど、すぐ連絡取り合ったみたいです🥰🥰

なんで私と杏奈がケンカしてるかは、置いといて🤣🤣🤣

良い仲間に恵まれたからこそ、今のコンクール組のおねぇちゃん達は、ここまでバレエ頑張ってこれたのかもだよね!

(先生の悪口言いながら、仲間意識高めていくもんなのよ🤣🤣🤣笑)

他のメンバーも、そう言う仲間に育っていけば良いなぁ〜☺☺

 

今日も元気に頑張ります(^^)!